ジーコの日記

2006年7月21日(金曜日)

やぁ~。今、我々はトルコ・リーグでの善戦と水曜日に行なわれるチャンピオンズ・リーグのB36戦へ向けてハードに練習に取り組んでいる。練習では戦術面と特にポジショニングを優先的に行なっているよ。攻撃に関しては全員が獅子の如く積極的に仕掛けるのだが、守備となるとまるで子猫のように消極的・・・。これからさらに改善しないとね。


シュートしているのはDenis選手、ゴールキーパーはRegetだ。そして、大変良くアテンドしてくれたホテルの広告。このグランドもホテルの持ち物だよ。


AlexとMermet選手がサイドからのフリーキック練習をするための壁を準備中。


Mermet選手のフリーキック練習のシーン。


アーセナルからバレンシアへ移籍したエドゥー選手とのショット。


彼が通訳のSametだよ。年齢は20歳で、ブラジルに一年留学したそうだ。


モラシー・サンターナとウォーミングアップ中。


07月19日の水曜日に、Fenerbahceは創立年の1907に因んでシンボリックなバースディーを行なった。そして、バースディーには一般的にキャプテンが年配にケーキをもてなす習慣だそうだ。今回は新入団の私に彼はその恩恵を施してくれたよ。


木曜日には、バレンシアと対戦し、練習も行なったよ。スターティングメンバーまたはベンチ要因は午前中にフィニッシュと5対5のトレーニングをした。写真はAnelka選手。


試合会場にて、チーム・スーパーバイザーのVolkanと。

それでは、また後程!

>一覧へもどる