ジーコの日記

2006年6月06日(火曜日)

やぁ。こちらボーンにて日常の練習でワールドカップ初戦へ向けて最終調整を行なっているよ。今回は数多く、練習とマルタ戦の写真紹介。結構選ぶのに戸惑ったよ。でもその前に、ベンチに立っている選手の脚の持主を明かすからね。中田選手だよ! では、写真へと行こう…。

川口GKの反射運動を鍛える練習をするカンタレーリ。

中村選手のFK練習シーン。ワールドカップでは最低でも1点ゲットしてくれることを期待しているよ!

彼の視界から見たフットバレーとお花たち…我らが芸術写真家の作品。

我々誰しもが夢を持っている…。

素晴らしき写真を2枚。ボーンでの練習時の写真と、デュッセルドルフのスタジアムで行なわれたマルタ戦の模様。 

マルタ戦入場時の写真。

練習会場にて…報道陣との会談。私の近くにいるビブスを着ているのはTVグローボのRenato
RibeiroとBandsportsのBruno Volochだ。

我らがスカウテイング担当のチッタが格別な姿勢の瞬間をアツコ女史がキャッチ。

最後に、アンドレーアから送信してもらった、ドイツ戦での私とクリンスマンの再会時のショット。

それではまたね!

>一覧へもどる