ジーコの日記

2006年5月31日(木曜日)

熱い応援とコメントに感謝するよ。皆さんのパワーが我々への大きなサポートになっているのは紛れも無い事実だね!

下記は我らのチームバスだ。各代表が個性的なバスを有しており、我々のバスには「燃やせ!サムライ魂!!」のフレーズが記されている。

初日の練習日は柳沢選手の誕生日でもあった。卵攻撃からは逃れる術が無かったね!

チッタとジューニオルのスカウテイング担当者2名の訪問。写真には、フィジオセラピストでサイト用写真の協力者でもあるリカルドと一緒だ。

我らがカメラマンのエドゥー登場。彼は花、果実や…、木の葉が好きらしい!

アツコ女史の提供写真を数枚紹介。下記2枚は練習後の恒例スタッフミニゲームの模様。正真正銘のマンツーマン・マークだ、ハッハッハ。

リラックスタイムでの緊迫したブラジル対日本戦。

ワールドカップAD用の写真撮影シーン。これらテクノロジーが無かった頃には直接出向いて手続きを行なわなければいけなかったことを考えると、今は全てがデジタルで迅速に終了だからね。全員が一瞬でデーター登録が完了…。

そして、レバクーセンでの試合風景。高原選手の素晴らしい活躍でドイツ陣営をてこずらせた!

最後に、ブラジルサイトで展開したキャンペーンの当選者です。多数の投票があり、カウントにサイトスタッフの助っ人を必要としたよ。全員に票が投じられ、混戦となったが、勝者は…Eduardo Ramosと子供たちに決定。「家族の喜び」と言う一票が勝因を裏付けたよ。

当選者の写真。

それでは、また後程!

>一覧へもどる