ジーコの日記

2006年5月25日(木曜日) 代表の壮行

やあ。ドイツへ発つ前にここに立ち寄りました。写真とポストに送るのを私は止めない事を説明しなくてはね。いつも私自身かサイト編集部の助けで写真などを載せて来た。今日は写真が多いので編集部に頼んでモンタージュしてもらった。サイズが小さくなるけどね。でも行って見よう! 

Jビレッジの滞在はとても良かった。練習にも良かったし、多くのサポーターのエネルギーも吸収した。

Jこの写真は私の部屋から取ったけど、ピッチと施設の良さの感じが掴めると思う。

ここで約二万人からの人々が訪れたので警備が強化された。

サポーターはいつも凄い!

これは応援団のユニホーム。

サポーターの横断幕

ここからは芸術写真コレクション! 

さて、これは誰の足でしょう?

代表指導部スタッフとJビレッジフードスタッフの歓送記念写真。中央にいるのがシェフの西氏で、彼は我々に同行します。

おしまいはブラジルで行っている日本代表のユニホームを着ている人の投稿写真。8枚の写真があります。

ではまた。

>一覧へもどる