ジーコの日記

2006年5月22日(月曜日)

皆さんこんにちは。今日はジーコではなく、ジーコサイトの編集部が書いています。もう私を知っている人も多いでしょう。ブラジルにおいて少なくともプロモーションなどで賞品を受け取っている人はね。今日は特別にワールドカップの様子をお見せしたい。代表を追いかけるのはとても忙しい。それは出来るだけ多くの情報を提供したいからですが、できるだけ日記を更新して行きたい。そうしてジーコをサポートして行きたい。彼に時間が無い時、良いニュースが日本やドイツで起こった時など私がここを中継して手助けします。後でジーコも又現れるでしょう。 

ワールドカップでの面白い出来事をサイトのあらゆるところに散らばるようにしています。

ではジーコが送ってくれた写真を何枚か載せます。選手達と親密感を持つためにも。私の一回目のために選んだものです。

左から宮本、中沢、坪井と田中。右はサイドバックの加地と駒野。

左はMFの小野、中村と福西。右はFWの玉田と巻。

中田浩二と大黒。

次回はジーコが直接Jビレッジから写真を送ってきます。

それではまた。

>一覧へもどる