ジーコの日記

2006年5月6日(土曜日)

やぁ。今回は、写真、写真、写真だ。それでは早速紹介へと行こう。先ずは、フットサル日本代表対フットサルブラジル代表戦を代々木体育館へ観戦に行った際の写真から。一枚目はファルカン選手とのツーショット。試合後、彼の輝かしいフットサルキャリアを賞賛しに行った。直接会えて光栄だったよ。この機会に年末に開催される我々の「スターゲーム」に招待し、彼は快く受けてくれた。勿論、スケジュールが空いていればだけどね。ファルカンは常に目が離せない素晴らしいプレーの数々で観客を盛り上げてくれた。

私、ブラジル代表の皆さん、そしてサッポと。

私とカンタレーリで試合を観戦に行った。

キリンカップへの日本代表発表後に行なわれた取材時の写真を数枚紹介。下記は、鈴木ひでとし記者と川原ともこ記者によるFIFA.comの取材。

次は、元日本代表フォワードの武田元選手とキリンカップを放映する4チャンネルの日本テレビへの取材。

テレビクルー全員との写真。

観戦した浦和レッズの2試合の模様。

浦和対千葉戦でのサポーターの応援光景にはブラジルのフラッグも。

大宮アルディージャ戦ではエキサイトした場面もあった。

最後にブラジルサイトへ写真を送ってくれたAlex Carvalhoを紹介。彼と日本国籍の妻Elisa Kitamuraとのツーショット。日本とブラジルの旗がナイスだね。Alex、グッドラック。

写真と言えば、11歳のフラメンゴファンの可愛い娘さんAna Juliaとの写真をRonaldo Simoesが送ってくれたよ。娘さん、そしてRonaldo、ウン・グランデ・アブラーソ。

それでは、また後程!

>一覧へもどる