ジーコの日記

2006年4月10日(月曜日)

やあ。この月曜日に取材を2つこなした。取材の内容はW杯の事、日本の事、将来の事、代表の仕事に関連した事などが内容だった。その内一つはプレジデント、月間雑誌で、ケンタ氏が聞き役。(私の横)ポルトガル語を話して、サッカーセンターでの記者会見では質問もしていた。カメラマンはジジー、とアシスタントのエベ氏。

もう一つはスポーツYearと言う週刊誌。レポーターはナオト氏、と写真はスエイシ氏が撮ったもの。ここではたくさん代表とW杯の話をしました。

このYearのカメラマン氏は私のいい写真を沢山持っているぞ。ベンチのとか、試合中のとか、インタビューの時のとかね。

そうだ、エドウーのとった面白い。

CFZ・ドリオの初勝利を祝って載せよう。サイトスタッフが送ってくれた。.有難う!!

おしまいには、たくさん来てくれたお客さんたちの様子。FC東京対ジュビロ戦の時のです。

では又。

>一覧へもどる