ジーコの日記

2006年4月4日(火曜日)

やあ。まず始めに私を励ましてくれる沢山のメッセージを書いてくれた皆さんにお礼を言いたい。暖かいメッセージをありがとう。私自身も普通ではない事なので少し驚いたけど、今はもう大丈夫です。今回もちょっと寄り道して写真を紹介しようと思う。やあ。まず始めに私を励ましてくれる沢山のメッセージを書いてくれた皆さんにお礼を言いたい。暖かいメッセージをありがとう。私自身も普通ではない事なので少し驚いたけど、今はもう大丈夫です。今回もちょっと寄り道して写真を紹介しようと思う。

これは土曜日のマリノス対FC東京戦の時で、腹痛を起こす前の私と和田、カンタレーリ、エドウーと里内です。

両チームが公式写真に収まるところ。

試合の写真。

お客さんもたくさん・・

火曜日にはキリンカップ2006の記者会見に出席。アツコ氏の撮った写真に写るのはJFA川渕会長と私。

たくさんの報道関係者が来ていて、私も今回の出来事について詳しく説明をすることが出来ました。

このシャツはブルーノ・ケンゾーにあげるものです。ブラジルサイトでのプレゼント当選者。後で鈴木が渡してくれます。ご覧の通り私は病人の顔なんてしていないよ。

おしまいに、“日本のユニホームを着て撮った写真を送ろう”と言う企画。ファビアーナ・ソウザがポーズを取っている写真。ありがとうファビアーナ。

ではまた! 

>一覧へもどる