ジーコの日記

2006年3月14日(火曜日)

ハ~イ。では、電撃チャレンジの結果へと行こう。その前に、多数が正解したことを伝えるよ。多くは勘で答えたようだが、中にはスポーツメーカーのサイトを検索して調べた者もいるそうだ。全員にオメデトウ、みごとだね。でも、正解を最初に中村選手と当てたのはBruno Kenzo。謎を解き明かすために顔を隠していたボールを外した中村選手の写 真を掲載するよ。

常にブログへのアクセスを怠らないEduardo Ramosが子供達との写真を送ってくれたよ。抽選の対象となったからね!

次は、娘エレーナとのツーショットを送ってくれたMarcelo Cajuだ。フラメンゴのユニフォームを着た彼女にボールを渡しているシーンだね。更なるキャンペーンへの応募者だ! 

そして最後に、日本代表テクニカルスタッフのユニフォームを着た真剣な眼差しのDaniela Cristinaだ。Daniela、そして全員にグッドラック。

それでは、また後程既に日本からログインするからね!

>一覧へもどる