ジーコの日記

2006年2月6日(月曜日)

ハ~イ。我々は既にサンフランシスコから約1時間の場所にあるサンホセーで合宿を行っているよ。今回のブログはコメントへの回答の予定だったが、余りにも以前の宮崎合宿での写真が多かったので、写真紹介のコーナーにすることにした。次回は必ず皆さんとの談話のコーナーにするからね!

先ずは東京での写真。今年の日本代表スローガンは「Samurai Blue 2006」だ。スローガンパネルに「侍パワーが代表の選手達に力を与えて数多き勝利をもたらすように」と、メッセージを書いたよ。パネル前での写真と私のメッセージの写真。協力は我らがアツコ・カメラマン。

そして、宮崎にて…。

下記は、日本野球界で最もポピュラーで常勝軍団の一つでもある、読売巨人軍の原監督との写真だ。(サッカーの読売ベルディは鹿島アントラーズのライバルでもあったが・・・)個人的に以前から彼には好意を寄せていた。

プレゼント交換。

カンタレーリがゴールキーパーのトレーニングを指揮してしるのだが、まるで銅像のようだね!

私も選手達と一緒にエクササイズに励むのさ。

毎日多くのファンの皆さんに暖かく出迎えられたよ。

ホテル前の砂浜にはいつもサポーター達からのメッセージが。「Samurai Blue」のスローガンだ。Samuraiは漢字で書かれているよ。

それでは、後程!

>一覧へもどる