ジーコの日記

2006年1月31日(火曜日)

ハ~イ。ここ数日間の宮崎での写真が余りにも多いので、ブラジルの写真は次回に紹介することにしたよ。先ず、最近ここで皆さんにも紹介した、素晴らしい絵を描いた画家のFabiana Cunhaにブログを通じて御礼を言わせ
てもらうよ。通称Fabiで知られる彼女は、自身の作品を紹介しているとても素晴らしいサイトを持っているんだ。興味のある方は、www.fabilcunha.com.brに是非アクセスしてね。そして、コメントを送ってくれている皆さんには、近々回答することを約束するから。

それでは、写真紹介へと行こう!

宮崎に到着後、市長からの暖かい激励の言葉と贈り物を頂いた。

チームの集合写真。

バスの到着を待つ人達。

スピード系の測定を行う加地選手。

インパルス系の測定を行う巻選手。

3年連続となる、ホテルの私の部屋からの絶景。素晴らしいポストカードだね。

昨日、火曜日にはドイツで使用されるボールを使っての練習を行った。我らが芸術的カメラマンも透かさず本サイトへの写真を!

更に、もう一枚!

下記は火曜日の練習で、カンタレーリが土肥と川口選手を猛特訓中のシーン。

そして、今日は小野選手が到着。興奮気味の報道陣!

それでは、また後程に写真紹介を!

>一覧へもどる