ジーコの日記

2005年11月5日(土曜日)

ハ~イ。私は既に日本に到着しており、我らがサンパウロの通信員も頑張って目を光らせているようだ。

昨日行われたヤマザキナビスコカップ決勝戦の模様とブラジルでの写真を紹介するよ。
そして、次回のブログでは投稿して頂いたコメントに関して話しをするからね。

スタジアムは満員となったナビスコカップ決勝戦ジェフユナイテッド千葉対ガンバ大阪の試合風景。

ニュースでも読まれたとおり、スコアボードはゼロのオンパレード。PK戦まで縺れ込み、ジェフユナイテッド千葉が優勝。

PK時のジェフメンバー全員の一丸となった願いが勝利へと導いた!

今回の栄冠に値する素晴らしい手腕をジェフの指揮官として2年間に亘り発揮しているオシム監督を、
試合会場に訪れた日本代表のスタッフ一同も祝福。そして、Jリーグでも依然として優勝の可能性を残している。

それでは、以前の写真紹介と行こう…。

Angra dos Reisにて、元テニスプレイヤーFernando MeligeniのTv Culturaの番組「De Fininho」への取材に応じた。近々、今度は彼が本サイトの取材を受けることにもなっている!

雨が降り出したので、急遽場所を変えての取材。日本代表、フラメンゴ選手達、レフェリー、注目の話題などに関しても色々と話をした。

フラメンゴのトレーニングセンターのキャンペーン終了に伴う収録も行ったよ。素晴らしい成功を収めたことで、収録の雰囲気も抜群だった!

役員のMalafaiaとマーケティング部門のMarcus Duarte、そしてTVキャンペーンを手掛けた制作会社のスタッフ。

下記は別のパーティーにて二人の巨匠と:Hugo CarvanaとManoel Carlos。

そして我らがアミーゴのサッポ監督はフランス遠征から1勝1分けの結果で日本へ戻って来た。下記写真は、彼がフランスの地でフットサル日本代表をジョギングで引っ張っている模様。

そして最後に、我らがサンパウロのRodrigo Rodrigues通信員はParque Antarcticaスタジアムでフラメンゴが貴重な1勝をパルメイラス戦で挙げた試合でTromba とBrown(アンドラーデとアヂーリオ)のツーショットをゲット。

それでは、また後程!

>一覧へもどる