ジーコの日記

2005年9月17日(土曜日)

*-*-*-*-*-*-*写真集 *-*-*-*-*-*-*

恒例となった人形…、ガソリンスタンドからJリーグへ。

(ガソリンスタンドで良かったかな!?!?!?!?!?)

テヘランでのピッチサイド。

違うアングルから観たテヘランの光景。

イタリアでのWinning Eleven 9のCM撮影時の更衣室にて。下記はダーツの中心を命中したシーン。

そして、その証拠写真!

それでは、また後程!


2005年9月11日(日曜日)

やぁ~。ホンジュラス戦の写真紹介と手短なコメントを掲載。でも、その前に私の従兄弟でもある写真の名手のクストーヂオ・コインブラ写真家に敬意を評す。下記が彼の作品である。オメデトウ、クストーヂオ! センセーショナルだよ!

写真紹介の前に、前回のブログに届いたコメントに関して軽く触れたいと思う。多分、Cassio Luizは他のブログ仲間の様な熱心なサイト読者ではない様に思えるので、意見を述べさせてもらうよ。遠く離れていようとも、フラメンゴの動向は見守りながら、応援及び可能な限りの協力はしている。このテーマに関しては既にジャパンコネクションで幾度となく取り上げてもいるよ。我らがクラブには「救世主」が必要だと思っている方は勘違いしていると思うな。必要としているのは、数多くの対策と任務が果たせられる人物なんだ。実際にフラメンゴに背を向けているのはカオス(混沌)をこの状況にまで陥れた張本人達だと思う。Cassio、フラメンゴの新しいファンクラブはデイスカッションが出来るフォーラムもあるので、入会をお勧めするよ。そして、こちらではサッカー及び随時色々なテーマを取り上げて行くから、OKかな?他の仲間同様にコメントを歓迎するよ。そして、全て読んでいるからね!

それでは、早速写真紹介といこう。我らがカメラマンは台風通過を気にしていたが、実際の台風はピッチ上で発生した!日本5対4ホンジュラス!

下記と良く似たフリーキックから柳沢のヘディングで我々の2点目が生まれた。

試合後に活躍した中田と柳沢の二人の会見。

試合結果…

素晴らしいホンジュラスのチームに対して感動的な勝利後に、キリンチャレンジカップを受け取る我らが宮本キャプテン。

サポーターの応援に日本語で感謝の気持ちを伝えたんだ。

と言うことで、また後程!

>一覧へもどる