ジーコの日記

2005年7月8日(金曜日)

ハイ。こちらリオ・デ・ジャネイロで忙しい日々を過ごしているよ。長い期間ブラジルを離れているので、帰国をすると色々行事が多いんだ。前回はサンパウロでTV CulturaとESPN Brasilに出演した話を伝え、ESPN局で撮った写真を2枚だけ紹介した。そして、約束通り、今回は他の写真も紹介するよ! それでは早速…。

16日の土曜日ではなく、その次の土曜日に放送されるESPNの番組「Bola da
Vez」への出場シーン。

素晴らしいキャスター陣!

生放送で行われたTV Culturaの番組、Juca Kfouriキャスター主宰の「Cartao
Verde」にて。

TV Culturaで別の番組「Vitrine」のキャスターを務め、本サイトのサンパウロ通信員として協力してくれているRodrigo Rodriguesも一緒に出演したよ。

下記はリオに戻り、TVEの日曜番組「Programa Stadium」のキャスターCristiane
Diasをジーコ・サッカーセンターに迎えての取材。

Cristianeの話によると、日曜日の15時オンエアー予定らしい。そして、TVEのスタッフ陣との記念ショット。Manoel Inacioカメラマン、Joao de Paulo、Julio Guedes、Marcelo GomideとCristiane。

そして、木曜日にはTV Globoに出演したよ。Globonewsのコーナー「Espaco
Aberto Esporte」に出演。TV Globoのレポーターで、偉大なるバスケット選手Oscar Schmidtの兄弟でもある、Tadeu Schmidtとサッカー日本代表での仕事などに関して話をした。

そして、Globonews報道局のスポーツ編集部を訪れて全員と写真を撮り、更に他の取材も受けたんだ。下記はスポーツ編集部での記念写真。

それでは後程!


2005年7月4日(月曜日)

ハーイ。またまたログインだ。ここ数日間は家族と休養していたよ。私、サンドラと息子達でアングラ・ドス・ヘイスへ行き、10周年を迎えてリニューアルオープンをした、マンガリーバのClub Med Rio das Pedrasのパー
ティーにも出席したよ。良き友人である、クラブ社長のフランス人Janick Daudet氏の計らいにより、美しいパーティーと素晴らしい週末を満喫することできた。

パーティーは、ダンスタイムも含め盛りだくさんのアトラクションがあり、とても楽しむ事ができた。そして日曜日には、TVEの番組へ出演後にラゴーア地区で行われたクラウジオ・アダォンの50歳のバースディーパーティーに出席したんだ。ヘナット・サー、ジウ、パウロ・セルジオ、ジャイメ、カンタ、ラザローニ等の多くの友人達と会うことも出来た。そこでも、ダンスパーティー。何と、Freddy Asterの気分だ
よ。ヘッヘッヘ。

もうすぐ、TV Culturaの番組「Cartao Verde」に出演だ。それでは、次回は写真紹介も含めて、また後程!

>一覧へもどる