ジーコの日記

2005年4月13日(水曜日)

やあ。ここ東京,木曜日の朝です。BLOGに戻ってきました。皆さんのコメントの中でアレックス・カルバーリョの要望もありました。出来るだけ上手く整理してみようと思う。でも誰かを忘れそうだな。つぎのコラムでリストにしてみよう。サイトへの意見は幾つでも良いので送ってください。サイトの方で検討しています。ロバンが聞いている日本で入場料について答えよう:一番安い席は1800円。15ドルぐらいかな。指定席になると3000から4000円で30-35ドル。それは39レアルから高いのになると90レアルになる。

イメージ出来るかな?手前オレンジ色の椅子席が最も高い3-4千円でメインスタンドに在る。ゴール裏辺りが1800円の席。写真はレイソル対マリノス戦です。 

キリンカップの発表会。横は北沢と言うとてもいい人で、ヴェルデイや日本代表でも活躍した元名選手。

“スポーツ・ヤア!”と言う雑誌のインタビューです。次のバーレーンと北朝鮮の2試合のことと、日本が既に戦った3試合と順位についての会話でした。 

下の写真は4月1日に取ったもの。代表を取材しているジャーナリストたちの何人かの誕生日にプレゼントをしている。バーレーン戦の後、美味しいワインを楽しんでいたよ。

おしまいは、この前載せた節句の写真です。サッポに撮ってもらっているところを撮った写真です!

ではまた戻ります。


2005年4月10日(日曜日)

やあ。こちら日本はおはようで、そちらブラジルは夜だね。Jリーグの試合観戦写真を載せるためにちょっとコラムに寄り道です。土曜日は埼玉へブルーノ、鈴木とカンタレーリを伴って行きました。レッズのサポーターは、チームが不調でも常に応援に駆けつけている。凄いね。 

NHKのテレビでフロンターレの試合を見ました。これはアウグストのゴールで、左サイドから切り込んでクロスシュートを放ったところです。

そして日曜日はFC東京とジュビロの試合観戦。チームにとって首位に立った良いゲームとなった。前日と同じ面が・・・。

試合は相対した事が起きた。良い点は、長い間手の怪我で不在だった川口キーパーが戻ったこと。彼は良いプレーをしていた。良くない点は、加地が左足首を痛めてしまったこと。後半10分だったけど、大した怪我でないのを祈りたい。下は戦術のフォーメーションが解る場面と、表示板に示された観客動員数。

又、残りの写真を持って戻ります。皆さんも引き続きコラムにメッセージやフォトを送ってください。

>一覧へもどる