ジーコの日記

2005年2月18日(金曜日)

「Redacao Sportv」のテレビ番組にて:

Raul Quadros、Aydano Motta、私、 Luis RobertoとTelmo Zanini。

Paulo Cesar Vasconcelosと「ESPNブラジル」の収録光景。

エドゥーはリオにも弟子がいるのかな!!!


「Tv Cultura 」でのJuca Kfouriの番組「Cartao Verde」への収録。一緒にいるのは、Helio Alcantara。

Cristina Berndtと「Tv Bandeirantes」の番組「Caminho do Rio」で・・・。

・・・放映は、日曜日の11時から。

「Sportv」の番組で一緒に収録に参加した、Victorino Chermontレポーター。

来週オンエアーされる、「Esporte Espetacular」に友人のRoberto Dinamiteと出演。


2005年2月15日(火曜日)

やぁ。それでは早速、タトゥーをしている選手をご紹介。正解者1番乗りはCFZのコーチの「「ピッタ」だったけれでも、本人のコメントにも書いてあった通り、彼は鈴木選手と一緒にプレーをした経験があり、良く知っていることから失格とさせてもらった。だから、正解者は2番目の「マルセーロ・カジュー」に決定。マルセーロ、オメデトウ! あなたは鈴木選手のユニフォームをゲットしたよ。後程、サイトスタッフが連絡するからね。それでは、次のチャレンジまで!

下記がその証拠写真!

リオには、来週の日曜日まで休養しながら、ジーコ・サッカーセンターでの仕事もこなしつつ、滞在する予定でいる。それでは、この辺で写真紹介だ。

横浜にて、日本代表サポーターの巨大応援フラッグへのサインを私が一番にしたんだ。

そして、サインの様子。

この写真は、埼玉スタジアムの芝を寒さから守るための保護シートの光景。試合日には、枯れた芝ではなく、緑の芝が顔を見せるのである。

では、後程また写真紹介するからね!

>一覧へもどる