ジーコの日記

2005年2月11日(金曜日)

やぁ。私は金曜日にリオ・デ・ジャネイロに到着。ゆったりとした気持ちで良い移動だったよ。そして、土曜日には、リオのカーニバルで3連覇を達成した「ベイジャ・フロール」のチームの優勝パレードに参加する予定。その後は、家族と少しでも長い時間を過ごそうと思っている。今の期間は、Jリーグの試合はシーズンオフであり、欧州クラブに所属する日本人選手達に関しては、こちらで大会様子を観ることが出来るからね。そして、再来週の日曜日にイベント参加のために一時日本へ戻り、2月27日には再度ブラジルへ帰国する予定。その後は3月10日に来日して仕事再開だ。

それでは皆さんに新たなクイズ。下の写真の選手は、対北朝鮮戦での日本代表メンバーの写真だよ。彼の了承は得てあるからね。このタトゥーをしているのはいったい誰でしょう?正解者は直筆サイン入りシャツがゲットだ!

では、次回は埼玉での写真紹介をするからね。後程お会いしましょう!


2005年2月6日(日曜日)

 やぁ~。こちら日本はもう既に月曜日だよ。日々精力的に取り組んでいるが、今回はそのことには触れないからね。先ず、前回のこのコーナーでの質問に対して、ケーキ皿を手に持っているのはカンタレーリだと答えた人が正解だよ。 ウェンデオ・ロバォン、おめでとう! それでは、早速本題へ。 58歳を迎えた、私の実兄エドゥーの写真集だよ。本サイトのスタッフが選んだ彼の芸術作品の数々をご覧あれ。

では、次回は埼玉での写真紹介と、皆さんへの新たなチャレンジを試みるからね!

>一覧へもどる