ジーコの日記

2005年2月2日(水曜日)

 やぁ ~。シリア戦勝利後、代表は、再集合となる金曜日の昼食まで只今小休止中。そして、今回も練習光景を数枚紹介するからね。

但し、その前に BLOGでの二つの質問に答えるから。一つ目はアンドレアからの質問で、本サイトメインページのシルエットに関してです。なんと、それは私でした!

そして、ウェンデオ・ロバォンはグランド上の染みがあったのを見て、練習用に私がマーキングしたものなのかとの質問です。ウェンデオ、実際には違います。中には、その様な手段を用いる監督も存在しますが、我々の場合はしません。他のマーキングを要する野球などのスポーツにも使用されるグランドだからです。マーキングやラインを消すために、芝の上にペンキを塗ることで染みが生じるのです。答えになったかな?

ついでに忘れないように …。皆さんはIbestへのZico na Redeの投票は既にお済かな? メインページのバナーをクリックするだけだからね。

それでは写真紹介。

1月末日は和田のバースディーということで、卵とケーキでの祝福オンパレード。なんと、里内コーチにも余波が。

先ずは、グランドで …



そして、夜…

ここで質問。ケーキ皿を持っているこの手はいったい誰のものでしょう! 正解一番乗りにはプレゼントがあるよ!


31日の埼玉スタジアムでの練習風景。

横浜にて

このショットは埼玉へ出発寸前に、横浜のホテルの廊下から撮った写真。奥に見えるは、雪を冠ったあの有名な富士山。




では、後程!


2005年1月30日(日曜日)

やあ。1月29日のカザフスタン戦では勝つことが出来たよ。そして今は埼玉に来ています。ここでは2月2日にシリアとの親善試合をやります。その後は最終予選の北朝鮮との試合が控えている。 

横浜での映像・・・・・ 

練習ではわれらのカメラマンが出動。捕らえたのは、コーナーフラッグ! 

横浜スタジアムの掲示板に試合のスコアと得点タイム記録が表示された。 

カザフスタンに勝ったのでキリンカップをもらえた。。そのトロフィー授与式

さて、埼玉では・・・         

始めの練習時、リカルドは怪我から回復中の西選手の別メニューを担当。 

ホジーニャ・デ・ボ ーボ ・・・そこでボーボ でも何でもない我らのカメラマンがスポーツ界では今日良く言われる物を撮影。それはあのセルジーニョ事件以来話題にあがる除細動器で代表には2台用意してある。         

これは我々の練習、試合、その他を取りまくるカメラの1台。後でシーズンを編集したDVDを作成する。 

それじゃ、また!  

>一覧へもどる