ジーコの日記

2005年1月26日(水曜日)

やぁ~。水曜日はまたしてもハード・トレーニングの一日だったよ。皆さんには過去を想起させる2枚含めて、多数の写真を準備したからね。まず、数多くある横浜での写真から。ご覧の通り、カメラマン勢はハードに活動しており、創造力を過度に用いっているようだ。

袋・・・では、決してないのだ。こちらでは全員が積極的に取り組んでおり、これはマフラーの間違った使い方をしている小笠原の頭である。

(

カメラマンによるところ、練習中を襲ったアクシデントの毛髪だそうだ。

フィニッシュの練習。私がサイドに出すボールを選手が受けてクロスを上げ、それに二人が走り込んで何れかがシュート。


小笠原のコーナーキック。この様なセットプレーは北朝鮮戦での大きな武器と成り得るかも。

快調な練習振りを魅せており、カザフスタン戦でチャンスの可能性もある、大黒選手。

ウオーミングアップルームでストレッチを見守る鈴木通訳をカメラマン「影」は見逃さない!

過去を思い出させる写真・・・

横浜の枯れた芝での紅白戦で、 1981年のフラメンゴ対リバプール戦を想起させられた。

そしてこちらは、リオ・デ・ジャネイロで行われた「Gol de Letra」の試合で、リカルド・ホーシャをドリブルで交わす瞬間。

では、後ほど!


2005年1月23日(日曜日)

やぁ~。まず始めに、Ibestの投票で本サイトがベストテンにランクインしているとの朗報の喜びを皆さんと分かち合いたいと思っているんだ。何故なら、これも皆さんのお陰であり、私自身大変嬉しく感じているからね。今までこのような投票には意識していなかったけれど、ランクインしたからには上を目指さなければね。次なる目標は”ベスト3”入りすることだ。投票方法に関しての説明はサイトスタッフが準備しており、メイン画面のバナーから直接投票サイトへ入れるようにもなっているよ。 

そして、こちら宮崎での合宿も全日程を日曜日に終了。選手達は一日休み、次なる過程を目指して横浜に全員集合だ。大変有益に日々が経過し、その光景を我らが名誉カメラマンのエドゥーとリカルド、そして、アツコの協力を得て写真に収める事が出来たので皆さんに紹介するよ。

体調維持を図るために、森林公園でのウォーキング!

宮崎にてキリンの担当者によるミネラルウオーター20ケースの贈呈。

ハリウッドスターには「Eddie Murphy」がいる・・・そして、代表には「Ed Morte 」こと我らがブラジル人アレックスがいる。ハッハッハ・・・

しばれる寒さ!事実は温度計が証明!

私、リカルドとカンタレーリがプールでの練習を観察中。

我らがホペイロ「忍者1号」とのツーショット。

次回は、ブラジルで撮った写真なども含めて紹介するからね。それでは!

>一覧へもどる