ジーコの日記

2005年1月19日(水曜日)

 /*/*/*/*/*/**/ 宮崎合宿写真//*/**/*/*/

やぁ~。おはよ~。直接写真紹介だよ。

水曜日の練習はとても活気的に行えた。この写真は宮本と小笠原のストレッチをしているシーンだよ。

全員でストレッチ!

スタンドでは「ボール男」が練習を盛り上げてくれていた。

選手たちとのコミュニケーション。

障害を持つサポーターからの暖かい応援。

午前練習終了前のリラクゼーションを兼ねてのミニゲーム。


2005年1月17日(月曜日)

やぁ~。おはよう。こちら宮崎では、既にハードな一日へ向けての準備中。でも今回は、来日直後からのハードスケジュールについての情報を皆さんにお伝えすべく、ログインしたよ。成田空港に到着後、180人以上の参加者を会して開催された、世界でも名の知れたコナミのウイニングイレブン8の大会(GRAND PRIX) イベント会場へ直接向かいました。バージョン7と8は計200万個という記録的な数字を達成したこともあり、コナミは大変モチベーションを高く取り組んでいる。

GRAND PRIXの優勝者である、アサダ氏にサイン入りボールを手渡した。黒い服の男性は準優勝者。

然にも、ウイニングイレブン8 LIVE WARE EVOLUTI0Nの発売は、私の誕生日でもある、3月3日に予定されているのだ。このゲームはインターネットを通じて世界中の人と対戦できるバージョンなんだ。

そして、こちらは宮崎にて。このショットは、宿泊ホテルからの外観であり、私が去年「世界紀行」で取り上げた宮崎の風景を皆さんは憶えているかな?

アツコ撮影による代表集合写真!

我らがカメラマン再出没!!

今後は我らがカメラマンを「影」とでも称しよう。

・・・ということです。それでは、また後程!

>一覧へもどる