ジーコの日記

2004年12月8日(水曜日)

やあ。新潟の写真を載せる約束だったね。その前にフラメンゴの写真のクイズの答えです。あの二枚の写真についてアンドラーデと答えた人が正解です。アンドレイアが当選しましたので特別な賞品を進呈しましょう。商品はお楽しみに。でもうれしかったのは結果や日付、試合の内容まで完璧に返事をくれたのを見たこと。気持ちが良いね。またこのようなクイズ企画を考えるようにしよう。でも次はもう少し難しくするぞ。 

今週のジャパン・コネクションでも言ったように、新潟でのイベントはとても素晴らしかった。写真もたくさん撮ったしね。幾つかはアツコさんのです。 

私たちは被災者の皆さんに暖かく迎えられました

たくさんのサインもして・・・ 

被災者の皆さんの避難所になっていた体育館 

移動の途中では写真のように地震の被害にあった家が見られました

向こう側にも道路と橋が壊れているのが見えます。

ピッチの感触を覚えるトレーニングに私も混ざりました・・・

試合に参加したチーム全員での写真

試合当日のミーテイングの様子をエドウーがキャッチ!

ではまた。次はドイツ戦のインタビューの写真を載せます。


2004年12月5日(日曜日)

やあ。Jリーグ優勝チームを決めるチャンピオンシップの写真です。横浜が浦和に1-0で勝ちました。私とカンタレリは横浜で試合を見ました!

ゴールが決まった瞬間の写真。サポーターの喜びが大きく大型映像装置が二つに見えるほどだ。

新潟での被災地を訪問した時の写真。


>一覧へもどる