ジーコの日記

2004年10月23日(土曜日)

やあ。このコラムにたくさんの新しい人が入って来ました。とても嬉しいよ。新しい人達には出来るだけ長くこのサイトに付き合ってくれることをお願いします。今までの人達には言うまでもありません。みんなファミリーと同じです。グッズの要望については、ファンクラブに登録している人たちは自動的にプレミアムの抽選に参加出来ます。近い内に抽選に入ろうと思います。それから意見などは全部サイト編集部の方へ回してあります。それから電話やメールについてですが、とても一人一人に返答できません、残念ですが。誰かヘクレイオのジーコ・センターへ行かれる人がいるなら私は両手を広げて歓迎します。私の人生を綴ったレポートや写真があります。質問、疑問何でもどうぞ。可能な限り返答したい。これでいいかな?でもこのコラムで話しするのが一番いいよ。なぜなら皆を知ることが出来るし、それにリオに居ても、オマーンに居ても東京に居てもアクセスできるからね。

テレビを見ていた人達には、スポーツTVでのルイス・ロベルトとのトークはとても良かったよ。その後でグローボTVでエリック・ファリアスとのインタビューも収録した。グローボ・スポーツは火曜日に放映されると思うけど。月曜日には息子のブルーノとスポーツTV、ガルボン・ブエノの番組、「ベン・アミーゴス」に出ます。     

話が長くなった。ここで写真に移ろう。オマーンで私のカメラで撮ったもので、まずマスカットでウオームアップです。



その後には日本からのサポーターがたくさん来てくれていました。



エドウーの傑作シリーズのもう一枚・・・



コラムで挑戦した種明かしの台の上にカメラが見える。



ではまた。


2004年10月19日(火曜日)

やあ。前回のコラムへ暖かいメッセージはとてもありがとうございます。一人ずつにお礼を言うのは大変だから皆さんに感謝いたします。それから息子達、ジュニオールもブルーノもお祝いのメッセージを貰って、彼等も同じく感謝しています。

下の写真はマスカットでのもの。始めのはいつもの記者会見です。ちょっと珍しいのは、来ている着物を見れば説明をすることもないが、アラブの人に質問されているところです。


さて、これは・・・サイトのカメラマンでもある二人。リカルドは撮影中・・・ 


今日の最後はこの写真。私とアントニオ(副社長)がCFZ・ド・リオの試合を見ているところです。 


この木曜日にはスポーツTV・インタビューの収録に行きます。13時からです。39チャンネルで、19時にはチャンネル38でも繰り返し行なうと言われた。同日にテレビ・グローボのスポーツ番組にも収録に行きます。それは“監督の言葉と一緒に”という番組でまだいつ放映されるか判らないそうだ。

では、また戻ります。

>一覧へもどる