ジーコの日記

2004年09月10日(金曜日)

やあ。もう少しコルカタの写真を持ってきたよ。時間がもったいないので早速紹介します。試合前、インドサッカー協会の代表者と。我々に不足するものがないように十分にアテンドしてくれた。



試合中の写真。ボールはペナルテイエリア内に!



試合直後フィールド上でのインタビュー



ソルトレークスタジアムの電光掲示板



約3000名もの日本代表のサポーター



ブラジルの国旗も掲げられていた。



また戻ります。今日はJリーグの視察。我々スタッフも手分けして見に行きます。


2004年09月09日(木曜日)

-*-*-*-* コルカタの写真*-*-*-*-*-*-*

やあ、コルカタでの練習や試合の写真を持って来ました。何枚かはウノアツコさんによるものです。

試合前日の練習の様子



ソルトレークスタジアム、試合前の整列



ミスも多かったが結果もでてよかった。



試合後、インド代表Stephen Constantine監督と話し合う。





2004年09月08日(水曜日)

やあ。このコーナーは少しの間、技術的な問題で更新が出来ませんでした。そのためにインドの写真を出す事が出来ません。でも大事なのは重要な試合に勝てて結果が出たことです。あと残りの試合で2回引き分けても二次予選に進めます。でも我々は勝利に向かって進みます。

そしてインドの人たちからの受けた事も素晴らしい印象として残っています。それは自分を遠いブラジルに連れて行ってくれたかのような素晴らしいもので、とてもうれしかった。

このコーナーをいつも見てくれている皆さんにも御礼を言います。また皆さんと共に試合の時間を過ごせた事がとてもうれしいです。 たくさんの良いエネルギーをくれていつも助けてくれてありがとう。また今後も一緒にお願いします。

ではまた。もう間もなく日本に戻るために出発します。


>一覧へもどる