ジーコの日記

2004年08月26日(木曜日)

やあ。昨日、インド戦の日本代表メンバー発表を行った。その前に、友好大会優勝を果たした我々テクニカルスタッフ・チームへの記念杯の贈呈。下記写真を参照。ハッハッハッハッハ! どうですか? 日本がアジアカップで獲得したカップに大変似ているようにも思えるけど。ハッハッハ、何故でしょう!

そして、「似てはいるけれど…」では、現在日本でモラル急上昇中のセルジオ・サッポをご紹介。フットサル日本代表の監督はなんと東京に既に銅像が建てられているんだ! ハッハッハッハッハ。

それでは!


2004年08月25日(水曜日)

やあ。国立競技場でアディダスと日本サッカー協会のチームの参加による友好大会が開催された。3チームでのトライアングル形式で行われ、我々はブルー、日本サッカー協会チームはホワイト、そしてアディダス・チームはグレーのユニフォームを使用した。我々が優勝を果たし、私は2得点挙げたよ。でも、詳細はサイトスタッフがニュースで取り上げるのでそちらをご覧あれ。

そして、本サイトのレイアウト変更に伴う皆さんのブロギへの意見に感謝するよ。全員が感想を述べ、サジェスチョンをするべきだと思うよ。全ての意見を検討し、幾つかの変更要請は既に完了しているよ。

私は背番号4のユニフォームで出場をした。そして、副審も務めたよ。写真はアツコの撮影による作品。

それでは、また後ほど!


2004年08月22日(日曜日)

やあ。サイトの編集部のスタッフと相談しブラジル版のサイトがリニューアルされました。皆さんは気に入ってくれましたか?何人かの人からはコメントをもらいました。サイトに新しく作ったコンテンツの評判を知りたいです。コラムのページもバラエテイーな内容になっています。編集部ではたくさんの情報を準備しています。私も新しくなった事で色々な事を考えています。また次の機会には写真を出せるよう準備します。今日は新しいこのコーナーのビジュアルについて話したかったのです。



>一覧へもどる