ジーコの日記

2004年08月17日(火曜日)

やあ。ここ静岡ではもう少しでアルゼンチンとの試合をする事になっています。写真とニュースをお届けします。昨日は試合をするスタジアムで練習をしました。試合をするのはエコパという所で2002年のワールドカップでブラジルがイギリスに勝利した場所です。戦術的な練習、FKの練習と、最後にはツータッチゲームで締めくくり。西がこの前の試合で膝に異常を感じていたので不参加。   

小笠原が中村の場所に入り、フリーキック。


これは楢崎、GKが川口から替わる。


次のゲームでは夕食時に何かを賭けていた。負けた者は他の3人がして欲しい様に給仕する。タッチラインからより遠い所に行ったボールを蹴った者が負け。今日は加地が負けた。左端が加地。アレックスにエドウーに遠藤がいる。


要求に答えて、フリーキックを見せる。ボールは何処に行ったかって?ハハハ、簡単な事さ。


アディダス主催クリニックをここ静岡のスタジアムで。


写真は私のカメラで敦子さんが撮ってくれたもの。


カンタレリから教わった事を子供達へ伝える。後で皆が私はキーパー役が嫌いだったとか言っているよ。


最後にいつもの記念写真で。 



>一覧へもどる