ジーコの日記

2004年07月9日(金曜日)

-*-*-*-*-*-*-*-* チャレンジ*-*-*-*--*-*-*-*-

やあ。もうすぐ日本対スロバキア戦。あまり時間が無いので取り急ぎ。今回は皆さんへの挑戦だよ。下記は日本代表のマスコットである烏(からす)の写真。果たして、面を被っているのは一体誰なのか? ここでヒント。テクニカルスタッフの一員だよ。即ち、私、エドゥー、カンタレーリ、リカルド、里内、鈴木通訳、和田、早川トレーナーの何れかの一人である。


2004年07月8日(木曜日)

 -*-*-*-*-*-*-*-* 広島での写真 *-*-*-*--*-*-*-*-

火曜日の練習前、選手達へ指示出している場面。

練習風景。バックには我々がスロバキアと対戦するビッグアーチ・スタジアム。

私の兄・エドゥーの芸術的な練習風景のショット…!?!?


2004年07月4日(日曜日)


やぁ。上記写真は土曜日に新潟で開催され、私も観戦に訪れた J-East 対 J-West のオールスターゲームの電光掲示板の模様だよ。サイトにもオールスター特集記事がアップされているけれど、このコーナー用にスタジアムでの写真を数枚確保したからね。試合前には、各チームのマスコット対抗 PK 戦が行われ、とても面白かったよ。

グレーの J-West 陣地でのコーナーキックの場面。 J-East は赤のユニホームでプレーした。

観客と全チームのフラッグ。

試合前とハーフタイムに素晴らしい演奏が行われた。ハープ奏者がスタンドを魅惑…。

…そして、その演奏が大画面に。

>一覧へもどる