ジーコの日記

2004年06月18日(金曜日)

*-*-*-*-*-*-*- セレブリティー(写真編) -*-*-*-*-*-*-*-

セレブリティーの続きだよ。こちらは「 Jaqueline Joy」が演じている「Juliana Paes」とのツーショット。

私の三男・チアーゴも「 Juliana Paes」と写真撮影。

そして、次男のブルーノは「ダブル Juliana」、「Juliana Knust と Juliana Paes」との写真。

「 Kadu Moliterno」と。テレビ・ドラマで彼が出版している雑誌への取材のアポイントを決めた。

ジャーナリストの「 Cristiano」扮する「Alexandre Borges」と。

こちらはヴァスコ・ダ・ガマのサポーター「 Marcos Palmeira」とのショット。

セレブリティーを後にする寸前。 水曜日には「 Luis Roberto」キャスターの番組「Redacao Sportv」に出演した。サッカーに関してとても充実した対談が出来たよ。

そして、木曜日には私の友人「 Leda Nagle」がキャスターを務めるTVEチャンネルの番組「Sem Censura」に出演した。一緒に写っているのは、同じくゲスト出演者の「Gracindo Junior」と「Sergio Marone」。更に、日曜日には番組「Samba de Primeira」、月曜日の夜にはSportvチャンネルの「Galvao Bueno」の番組「Bem Amigos」に出演予定。


2004年06月16日(水曜日)

*-*-*-*-*-*-*- 著名人 -*-*-*-*-*-*-*-

やぁ!もうすぐフラメンゴ対ヴィトーリア戦がキックオフするよ。でも今回は昨日、ソブラヂンニョにテレビ連続ドラマ「セレブリティー」の撮影用に造られたステージ・セットで行われたショーに参加した時の写真をお届けするからね。そして、今日は午前中に「 Redacao Sportv」番組が生でオンエアーされ、午後には「Samba de Primeira」の収録が行われたのだが、これは別の話題…

「 Projac」(ロケ地)はとても良い雰囲気だった。快く歓迎され、収録ではフラメンゴのフラッグまで登場した程だ。大変好感の持てるキャストの皆さんで、写真でも伺えるように俳優達とも気楽に接することができた。

そうだ! 写真を紹介する前に、「エッセイ」に関して一言。入賞作品は 3つではなく、4つに変更したから。何故かと言うと、内容の素晴らしい作品が多いので、本サイトでの掲載枠を増やすことにしたんだ。

それでは、写真紹介へ:

「ファミーリア・ブスカペー」(ジーコの家族)とドラマ・ディレクターの「 Denis Carvalho」

注:ファミーリア・ブスカペー ( The Hillbilly Bears Family ? NBC,1965)

魅力的な「 Lavinia Vlasak」と一緒に。

次男・ブルーノ、三男・チアーゴ、そして同様にソブラヂンニョでのゼッカ・パゴヂンニョのショーに出席した「キング ペレー」とのショット。

事業家「Nelito」を扮する「Taumaturgo」と。

偉大な俳優で素晴らしい人物:「 Daniel Dantas 」

チアーゴが新星「 Juliana Knust 」とツーショット

私、サンドラ、そして「 Darlene と Vladimir 」のカップル。日本でもドラマを見ており、二人のハッピーエンドを願っているんだ。

まだまだあるよ! でも、今度のお楽しみ!!


2004年06月15日(火曜日)

やあ、おはよう。リオ・デ・ジャネイロの自宅からです。金曜日に着いて何日かは懐かしさを味わっていた。凄く大きな感動にも巻き込まれていたよ。それは今週のジャパン・コネクションで皆さんは読んで下さい。

一つ答えることが遅れていた、あのマンチェスターの婚約者達が使った車の名前について。

そう、皆さんが参加してくれて色々な意見を出してくれたけど、アンドレアが当てたね。イギリスの婚約者達の車はアストン・ローヤルでした。これはちょっと難しかったかな!

待ち遠しい! もう少しブログのコンクールの結果について待つことにしよう。もう少し待ってね! 

五輪の聖火を持てた事はとても感動的だったよ。サイトスタッフの写真をこのコラムにも幾つか。私のアルバムにもあります。イベッテ・サンガーロには感謝したい、楽屋で撮った写真を送ってくれたから。  

午後4時半頃のアテーホ。日曜日で大衆はもういっぱいだった。ショーを観るために集まった人々です。

スポンサーのイベントに私も参加しました。その後、楽屋に行ってたくさんの友人達とも会いました。 

イベッテは“ほこりを立てて”、私を毎日見ていると冗談を言うけど、何故だか聞いたら彼女の旦那さん、ダビ・モラエスが部屋に私のポスターを貼ってあるのだそうで・・・。ダビはあの偉大なモラエス・モレイラの息子であります。

イベントスタッフと共に!左端にテレビ・グローボのデレクター、アロイージオ・レジェイ、彼がこのスポンサーイベントを担当した。それからイベッテ、シモーネ、ジョン・ボスコとジジー・ポッシ。

ロベルト・プレジャー、今度はバロン・ベルメーリョと一緒に復帰するとか。彼はバロンのメンバーは全員がフラメンゴファンだって言ってた。それならバロン・ベルメーリョ・プレットだよ!! (ベルメーリョは赤、プレットは黒)

舞台でのスポンサーイベントの様子

という事で、もう少ししたらプロジャックに行きます。テレビドラマ“セレブリダーデ”のコマ撮りのためにね。明日の朝はスポーツTV編集部に行きます。39チャンネル。

それでは、また!!

>一覧へもどる