ジーコの日記

2004年05月14日(金曜日)

やあ。皆さんはもうセナ展の話を読んでくれたかな。1993年の10月19日に撮った写真を紹介しよう。撮ってアルバムに入れていたのは小池則夫さんです。アイルトンの友達でした。ボールとヘルメットにシャツも展示されていた。手を突っ込んだついでに他の展示されていた他の二枚も載せよう。


このスーツにノーネクタイの人がKawasakiMitsuo氏で、セナ展の責任者です。グローボテレビが日本で何かやる時は彼がパートナーになっている。


私の右横の赤いネームカードを付けている人は、高島屋の支配人であるSeki Toshiaki氏です。左の人は展示会コールディネーターの一人、Tsukimori Ichizo氏で一緒にフットサルの仕事をしていた事があります。



終りは世界紀行での写真だが、何処の街かわかるかな?誰か当てた人には驚くプレゼントが・・・・・・・・


※本文中のプレゼント企画は、本国サイトでの企画であり、日本語サイトでは実施しておりません。ご了承ください。

2004年05月10日(月曜日)

*-*-*-*--**-*-*-* 「アイルトン・セナ展」 *-*-*-*-*-*

やぁ。おはよう、こちらはやっと火曜日の朝だよ。私は先週、世界スポーツ界の偉大なる英雄である「アイルトン・セナ記念展」に行って来た。彼の特集記事を書いているいる最中だけど、このコーナーの皆さんにちょっとだけお見せくるからね。

日々、平均 4000 人の観客とメディアにも幅広く取り上げられ、 2 週間開催されたこの記念展は今週の月曜日に終了したのだ。

ブラジル・フォーミュラカートのチャンピオン、そしてフラメンゴのファンでもある、ホンダチーム・ドライバーのアンドレー・ニカストロとも会った。彼は今シーズン、鈴鹿で開催されるフォーミュラ・ホンダに参戦するのだ。そして、セナの写真をバックにツーショット…。

カート・ゲームで彼と一戦交えたのさ。どちらが勝ったか予測できるかな?…はははは(笑い)。次はサッカーで勝負だ…

ヘリコプターの次は、ご覧の通り次なるチャレンジ!

他にも数多くあるけど、後は特集でのお楽しみ。

そして、日曜日の「母の日」に、ジーコサッカーセンターで行われたパーティーの写真をサイトのスタッフが送ってくれた。大変賑やかなパーティーだったてね!

Um grande abraco!

ごきげんよう。ウン・グランデ・アブラーソ!



>一覧へもどる