ジーコの日記

2004年04月22日(木曜日)

やあ。こちらブダペストのホテルからの接続は大変困難なので手短にします。自分のパソコンが使用できず、ホテル所有のたった1台をみんなで取り合いながら使っている状況だよ。次なる移動地のプラハでは接続環境も良く普通にアクセスできることを願っている次第。練習風景を色々写真に撮っているけれど、今回はJFAのスタッフである「アツコ」の作品なのだ。出来れば今度、私が撮った写真も送るからね。こちらの気温は大変過ごしやすく、練習もとても有意義にこなせている。ちょうど我々が試合をする町の近辺に滞在している、フラメンゴの元選手・ネーリオの訪問を受け、そして、彼は日曜日のハンガリー戦を観戦に来てくれると言ってくれた。それでは、後程!



>一覧へもどる