ジーコの日記

2004年04月01日(木曜日)

やあ~。更なる一勝。我々はしっかりとたどるべき道を前進している事が重要なのである。
このコーナーの仲間達、今回もお力添え心からありがとう。誠に感化的だよ!シンガポールはとても美しい町並みをしており、近々機会があればゆっくりと紹介する予定でいるからね。それでは、練習風景やブラジル人のエギマールとの出会い、そして試合のショット…。

それでは、先ず最初は練習でチームを指導中。

スタジアムでの練習風景。

私とエドゥーの、シンガポールでプレーしている元フラメンゴのエギマール選手と
の出会い。

試合中の写真…

…スタンドの圧倒的過半数を占めた日本のサポーター…

それでは、ちょっと休憩。また、後程!!!



2004年03月28日(日曜日)

やあ、私達はシンガポールへ無事着いたよ。空港では盛大な歓迎を受けました。ここにも沢山の日本人が住んでいますね。町も大変綺麗だし、その話も後でするとしよう・・・・

ああ、これは通り過ぎるわけにはいかない。マリア・ダ・グラッサ、君も指定席ですよ、君のメッセージはいつも幸運を帯びていてたくさんの仲間が根気よく私と話をしているが、その一部に入りますよ。リストになかった人達ももっと居るはずだけど、皆さんに知って欲しいのはあの名前以外の人達からの気持ちも決して忘れてはいないこと。一つ一つ、特別な気持ちで!    

今は朝一番、後でまた 戻ります。

>一覧へもどる