ジーコの日記

2004年03月13日(土曜日)

-*-* J-リーグ開幕 *-*-*  

やあ、日本から こんにちは。私は今から鹿島へ向かいます。そこでJリーグ開幕戦の一つを見るためです。サイトの編集部はJリーグ の新しい情報を準備しているので心待ちにして下さい。もう少ししたら鹿島(セレーゾの、フェルナンドとファビオ・ジュニオル)対ガンバ大阪(シジネイ、マグロンにサン・カエターノのフェルナンジンヨ)の試合を見ます。私と里内がいて、エドウーとカンタレーリはマリノス(ドウットラ)対浦和(エメルソンとブラジル系日本人のアレックス、トウーリオ)戦を見ます。  

このコーナーでも色々な事をお伝えしようと準備しています。 先週末、コナミの凄く楽しかったトークショウに参加した。ウイニングイレブンは三つのゲームを発表している。表紙には私が載っている。それを知りたい人には次にその表紙を入っているポスター をお見せしよう。



それからこのコーナーの仲間、エドワルド・ラーモスがもっと写真を見たいと言うので、寒い日本を見せよう。
成田空港では雪が舞っている。ほんとに寒いです。
それと、幾つかのトークショウの写真も 

前にコナミのシンボルがあるユニホーム。私と元Jリーガーの中西さん、このCMの最初の時から参加している。


シャツの抽選会。当選者は126番。


中西さんとおしゃべり、横には通訳の鈴木



さておしまいに、みなさんに質問をします; 

このサイトでは次に誰にインタビューして欲しいですか?



2004年03月10日(水曜日)

やあ、今週のコラムはFIFAの感動的なパーテイーがあったため他の話が出来なかった。コラムですでに話してあるけど、写真が沢山あって、あの時はスペースが無かったからここにも載せることにしよう。このコーナーでも希望があったのでそちらも見れるようにね。先週の木曜日、ロンドンでの写真です。

ソクラテスとファルカンとで乾杯


フランスの名人ミッシェル・プラチニとジュニオールと


ジュニオルと、左端はチリのエリアス・フィゲロア、そして私の横はジャウマ・サントス


ジアシント・ファケッチ、コラムにも書いたインテルの会長と。


ファルカンとソクラテス以外に、ロナウジーニョ・ガウーショ、ブラジル代表・ペンタ〔五度優勝〕のキャプテン、カフーに彼の二人の息子と

沢山あるね。近い内にこれらの写真は実物大でサイトのフォト・ギャラリーに載せます。

>一覧へもどる