ジーコの日記

2004年03月06日(土曜日)

やあ、日本に戻って来た。そしてパソコンにも戻ろう。今週は忙しかった。FIFAのパーテイーに私の誕生日。そう言えば、誕生日についてこのコーナーにメッセージを送ってくれた人達にお礼を言います。ありがとうございました。30以上もあって全員と話すことは無理ですが私と同じ日の人も居ました。
FIFAの式典に行く前にローマに立ち寄り幾人かの友人と会いました。彼らは夜中12時過ぎて私の誕生日になってからパーテイーを開いてくれビックリさせました。責任者はダリオと言い、彼はローマで仕事を持ち、通常ダンと呼ばれています。

紹介する写真はローマでのものです。ダンと仕事仲間のアントネーラとマリーと。


コロッセオ


FIFA式典でサンドラと



2004年02月29日(日曜日)

やあ。日本の朝です。これからイタリアへ旅立ちます。ローマでサンドラと合流します。それからロンドンに向かいます。木曜日にはFIFAの 100 年記念パーテイーがあります。その時に私も含む今までの偉大な選手 100 人が発表されます。日本には 6 日に戻ります。ゼロックススーパーカップ、マリノス(J-リーグチャンピオン)とジュビロ(天皇杯チャンピオン)の試合があります。   

このコーナーに素早く立ち寄って、皆さんにアブラッソ(抱擁)を送ることと、新たにこのコーナーの仲間に入ってくれた皆さんにお礼を言うことにします。この次にはもう少しゆっくり書きます。

写真はビール会社 , 麒麟が日本代表との契約を更新したときのものです。






>一覧へもどる