ジーコの日記

2004年02月15日(日曜日)

やあ、埼玉での日曜日の朝です。明日の月曜日には、オマーン戦に臨む全メンバーが揃うことを期待しています。私の訪問する日本各地の町に興味を持っている皆さんに、今回は埼玉の情報を幾つかお伝えします。埼玉は東京都の北部に位置し、通勤圏内でもあります。人口約600万人のこの都市は、交通手段として東北新幹線と上越新幹線の駅があり、関東から東北間の主な中継点でもあります。ということで、それではまた。

代表の練習風景です。この写真は、我々の名誉カメラマンである、日本代表のフィジオセラピスト・リカルドの作品です。


選手達を指導中








2004年02月10日(火曜日)

やあ、このコーナーへのご支援に感謝しています。アンドレア、シルビア、デニス、マリア・ダ・グラッサ、カルメン、レオナルド、アンドレ・・・・どうもありがとう。全ての皆さんへ。このコーナーの参加者は日々増えている事をとても嬉しく思います。常に申していますが、皆さんとこのコーナーで接する事が出来るのはとても意義深い事なのです。

今鹿島での代表合宿は続いています。マレーシア戦での勝利は大変素晴しい結果であり、チームの雰囲気も良いです。今週のジャパンコネクションではこの事をテーマにしています。そんな中、試合の日に、奥、宮本両選手が誕生日を迎えました。

奥はジュビロを経て、現在マリノスに所属しています。ブラジル人とも親交があり、ポルトガル語も多少話せます。選手としても素晴しい能力を持っており、昨年のマリノスの優勝の立役者の一人です。エドウーが宮本と奥にメッセージ入りのプレゼントをしました。陽気な奥はチームバス内でもらったTシャツを着ての写真です。

>一覧へもどる