ジーコの日記

2004年02月04日(水曜日)

x-x-x-x宮崎 と 原 x-x-x-x-x

やあ、戻って来たよ。鹿島でもうキーを叩いている。日本ではここが自宅だからね。

アントラーズとみんなこの町で生活してきた。下の写真はこれから言うミニ歴史に関係のあるもの。暗い上着の輩はFC東京の監督、原 博実である。元アタッカーで日本代表でも10年もやった。78年から88年の間だった。それと三菱FC(今の浦和レッズ)でもね。代表では38得点を取り、彼と私は過去に二度試合したことがある。
1988年のキリンカップの時、フラメンゴ3x1日本代表日本の得点は彼によるもの)もう一つは住友 4x2 三菱FC。それより、何処へ行っても各地の監督たちが訪れてくれて、私達に仕事の発展を祈ってくれた。

そこに その原 博実がいる。



下は次回の私が書いてる世界紀行へのつまみ的なもの。それは美しい宮崎のことだが、言うより見せた方が早いね・・・



>一覧へもどる