ジーコの日記

2004年01月30日(金曜日)

やあ、また1日の練習が終わった。仕事はきついよ。今日私は写真を二枚持ってきた。 カンタレーリと代表のゴールキーパー達だ。このグループは相当磨清まされていないと駄目だ。予選が始まったら絶対にボールを通してはいけないからね。

楢崎、土肥、カンタ と 都築



カンタレーレがトレーニングしているところ




2004年01月27日(火曜日)

やあ。宮崎から直輸出のニュースだよ。とりあえず、チームはフィジカルトレーニングを行っている。きつい練習の他に、新しいホームで使うアデイダスのユニホームが発表された。アウエー用のユニホームは引き続きクリームと青色のを使う。 

また、宮崎市のセレモニーがあった。私はまず、我々の代表団長である釜本邦茂の横で写真に収まる。

一言:彼は日本代表では一番の得点王だ。1964年から1977年まで現役で55得点を記録している。1968年のオリンピックでは胴メダルを取っている。メキシコ大会だったな。それから最近ではJリーグのガンバ大阪の監督もやり、議員でもある。

一度いっしょにプレイしたことがある。ドイツのカイザー、フランツ・ベッケンバウアーが50歳の記念試合をやったときにね。 



新しいユニホームを着て記念写真



今度は、芝の上での宮崎市長といっしょに。花束に市の鍵、それと雄牛か牝牛だかの木彫りも貰った。これはここの肉は最高だと言うシグナルだ。



兄のエドウーが横に



チームのフィジカルトレーニング




2004年01月25日(日曜日)

やあ。東京に戻ってきたよ。機内は良かったし、眠りも毎日順調だった。ここは大変寒いね。私は予選に向けて代表を準備する気持ちは出来上がっているよ。この月曜日には宮崎へ移動して代表団と合流する。

また宮崎に着いたら書きます。それからこのブロッグで来ている幾つかの質問に答えることにしよう。よろしくね。

>一覧へもどる