ジーコの日記

2004年01月01日(木曜日)

やあ。みなさんが素晴らしい年越しをされたことと思います。私は今家族といっしょにアングラ・ドス・レイスに居ます。少し楽しんでいる、自宅から離れた所に殆どの期間居るのでね。月曜にはリオに戻ります。同時に暖かいメッセージに感謝します。マリア・ダ・グラッサ、アンドレア、シウビア、カルメン、ドウグラス、アレックス、デニス、アレシャンドレ、ウイリアン、そしてここを通るみんな。ようこそグスモン、それと君のお父さんにも、君も私達といつもブロッグにいる事を期待します。

日本から帰る時にパリを回ってサンドラとチアーゴとも写真を撮ってきました。世界紀行に色付けるためにもね。下にはそのスナップ。

光の町のシンボル、シャンゼリゼーの夜をチアーゴといっしょに。



パリのもう一つの絵葉書、セーヌ川



エッフェル塔。話しの全部は世界紀行を訪問するべし。
それではまた。

>一覧へもどる