ジーコの日記

2003年11月24日(月曜日)

ピッチ内での結婚式

やぁ、ビーチで結婚式を挙げたいと望んでいる人々。大草原で式をしたい人々、いや自分達はやはり教会が良い。いろいろな人々がそれぞれの好む形で式を挙げる中、ホシ・ヨシカツ氏、カヤノさん(両氏ともアントラーズファン)は鹿島スタジアムで式を挙げたいと望んだ。ホームでもアウェーでもいつもアントラーズと一緒の彼等はその願望をついにこの日曜日、対レイソル戦のハーフタイムに叶えた。ゲームも2-1で勝ち、式に花を添えてチームは首位を目指し突き進んでいる。このゲームは私も観戦した。土曜日はジュビロ対ガンバ(2対1)をカンタレリと一緒に観た。エドゥーと里内コーチはジェフ対大分(1対1)を市原で視察。


その時のフォトを見せよう。鹿島のピッチで願いを叶えた2人に祝福を


今年最後のアディダスクリニック(於福岡)でのスナップ。最初の写真はアディダスの新しい代表ユニフォームの展示場で撮ったもの。皆に素晴しいお知らせがある。日本代表選手達のサイン入りユニフォームを3枚抽選でプレゼントする事になった。後数日後に詳細を流すので期待していて欲しい。


1970年ワールドカップより現在まで全ての大会で使用されたボールの展示


福岡での日本の子供達とピッチでのスナップ。

>一覧へもどる