ジーコの日記

2003年11月17(月曜日)

やあ、今日は大分で書いている。ニュースとしては11月25日にインターネットで話が出来そうだ。ホームページをクリックして見てほしい。22時から22時30分(ブラジル時間)。皆がチャットに参加出来るんだ。どんな質問でもいい。皆に参加してほしいんだ。質問に対しての返事とお礼をしたい。アンドレ、カルメン、シルヴァ、ありがとう。ブローグを通じて多くの友人が出来る事が嬉しい。本当に自分は幸せだと思う。ブラジルの新聞は全部目を通すことにしてるんだが、その中にヴィルナのコメントがあった。彼女は本当に偉大な選手だし戦士だね。ディジャルマ、私達のフラメンゴを精一杯応援しよう。今回の選挙に対しては自分の考えを述べるのは適当ではないと思う。なぜなら全ての出来事をつぶさに把握している訳ではないからね。今の自分に出来るのはクラブの為に全ての事が好転する様に祈る事だけだ。セルフ・ディアス、何と素晴しい言葉だろう。ありがとう。ウィリアム、クラウヂオ、セルジーニョとアレックスもっとメッセージを送ってほしい。レオナルド・ルセナ フィルムを気に入ってくれてとても嬉しい。自分達は年をとっていくのではなく経験をつんで行くということだよ。代表のカメルーン戦での好運を祈ってくれた皆本当に有難う。今日PMにトレーニングがある。ゲームの前の最後の調整だ。それじゃ出かけなくては。では又。

>一覧へもどる