ジーコの日記

2003年11月12日(木曜日)



やあ、今回もヨーロッパ遠征でのフォトを一枚送ります。ルーマニア戦後の共同記者会見のものだ。私の横はルーマニア代表の監督のアンジェル・イヨルダネス氏。このフォトは代表のPTリカルド撮影によるもの。共同記者会見ものでもう1枚は先週の月曜日の代表メンバー発表で新しい協会ビル(JFAハウス)になってから初めてのもの。



最近のコラムでジーコ・センターの内のパネルにヴィルナのサインの話をしたけれどおぼえているだろうか。フォトではよく見えないだろうけどカンタレレのサインの横にヴィルナの文があるんだけれど。見えるかな?



最後に写真好きの人々へ。フォトローグというんだけど。フォトのみのブローグで非常に興味深いと思った。兄のエドゥーの息子のドゥドゥーが家族、風景、昔のフォトを使って作っている。私も見たがおもしろいよ本当に。アドレスは・・・・www.fotolog.net/duducoimbra

2003年11月10日(月曜日)



もう少ししたらJFAオフィスで今月19日に行なわれる、対カメルーン戦のメンバー発表が行なわれる。前に写真を載せると約束していたが、今日は新しいものも何枚か追加出来たので新しいコラムである、"世界紀行"でその一部とテキストと共に紹介しよう。最近の代表のヨーロッパ遠征の関係でロンドンに来た。アムステルダム(オランダ)にも仕事があってちょっと立ち寄り。アムステルダムではアヤックス・ミュージアムも訪問出来た。そしてちょっと特別な経験も出来たんだ。それはハリウッドスター達との?ヒントはなし。とりあえずは妻、サンドラとのオランダでのツーショットをお見せしよう。詳しくは世界紀行のコラムで。

アムステルダムは親しみやすい美しい町だ。



これはフェイエノールド・ミュージアム

フェイエノールド・ミュージアムでもう一枚



虹なんて久しぶりだ(アムステルダムにて)



>一覧へもどる