ジーコの日記

2003年10月31日(金曜日)

スフィンクスの写真(チュニジア) エドゥー撮影。



この休暇を利用してリオのオフィスで仕事をかたづける。



ヨーロッパの写真
ロンドンのホテルの部屋からハイド・パークを撮った。'82年の代表時代、ここでトレーニングをして2日後イングランド代表と試合。1-0で勝利。



もう一枚イングランドにて、ホックスフォード通り。ここでサンドラと息子ジュニオールの為にラップとヒップホップのCDを買った。




やぁ、だいぶ皆に返答していないな。このサイトが評判いいとの事で自分もうれしく思う。アンドレア、マリア・ダ・グラッサ、シルヴィア、アレックス、デニス、レオナルド、ルセナ、ビア、マルクス、カルロス・エンリケ‥‥これらの人々は最初から熱心に参加してくれている。又、メッセージは残さずとも読んでくれている人々も本当に心より感謝します。何より嬉しいのは最初から参加してくれている人々のメッセージの他に新しいメンバーもどんどん増えている事。カルメン宜しく、グーガは本当に素晴しいタレント(才能)だと思うよ。もっともっと応援しよう。彼のおかげでブラジルの名前がさらに世界に広まった。コザ、アブラハン、どうも有難う。読んだ時は本当に嬉しかった。すごいチームだと思うよ。いい記憶力だね。ドグラス、賞品の事だけど、私達はクリスマスに新たなプロモーションを用意している。チャンスだよ。サンドロ、カンタレーリは本当に親友で偉大なプロフェッショナルだ。でも人間はだれでも歳をとるのでね。これはしかたがない。マルコ・アントニオ、前にCFZ DO BRASILIAの事を書いたね。これからもガンバって行くよ。有難う。全員に返事は出来ないけれど私は必ずメッセージは全部読んでいるよ。又近いうちに新しい写真と共に送るよ、じゃ。

>一覧へもどる