ジーコの日記

2003年10月25日(土曜日)

やあ、私はもう仕事に戻った。忙しくてなかなか情報が送れなくても皆がメッセージを送ってくれる事は本当に嬉しい。又新しいファンの人達も続々と増えているのも有難いと思う。最近は時差ボケでなかなか体調が戻らなかったがもう大分いい。土曜日はジェフ対ジュビロ(1-1)を里内コーチと観戦した。エドゥーとカンタレレはヴェルディとヴェガルタ(0-0)を観に行った。後程里内コーチと私はレッズ対レイソルをエドゥとカンタはマリノス対セレッソを観戦する。

エドゥーに関してだがチュニヂアとルーマニアで何枚かのフォトを撮ってくれたので皆に見てもらうことにしよう。この1枚目は才能あふれる作品だね(風景)スフィンクスがエジプトを彷彿させるがチュニヂアである。



この1枚もチュニヂア アップしているところ。ホテルの前で入念に。これよりウォーキング開始。



この1枚は空港でルーマニアに向かう時のスナップ。代表のPTのリカルドと。



ルーマニアにて コーチングスタッフと共に



ルーマニア・チーム監督のアンジェル氏との会話のスナップ



ルーマニアのダチービオ・スタジアムに於いてボールボーイ達と



何枚ものいいフォトとエピソードが今回遠征ではあったので後日送る事を約束するよ。

>一覧へもどる