ジーコの日記

2003年9月18日(木曜日)

今日は兄のエドゥーが撮った日本での数枚の写真を紹介しよう。忘れないうちにペレの記事に関してお礼を言っておきたい。ペレは本当に全てのブラジル人の誇りだと思う。アントニオ・ジョゼーCFZ・ブラジリアはセリエCを戦う権利をピッチの上で勝ち得た。リオのCFZとの対戦はどの様な形でもあまり倫理的ではないと思う。その上リオCFZの選手はブラジリアのCFZの選手でもある訳だからね。

じゃあエドゥーの写真を見てみよう。



彼の説明によると・・・

夏の日本の祭りはブラジル人には宗教的なものにあたると思う。この時期、日本の各地で祭りがもようされる。かかしは農作物の収穫の時に畑にたてられる。見た感じだとリサイクルの材料で作られているものが多いように見える。

>一覧へもどる