ジーコの日記

2003年9月4日(木曜日)

皆が写真を見たがるんだ。そこでもう一枚。アディダス・サッカー・クリニックに行くフライトの1枚、私の隣は自分の通訳の鈴木國弘で日本においてかなり長い間一緒に働いている。彼に関してはいろいろエピソードがあるので近いうちに書くことにする。


アントニオ・カルロス・マグリャエス 質問に対して答えるのに悩んだよ。本当言ってまだ全員の名前を思い出せないんだ(トロフィー・ルームのジュニアユース時代の写真)ずい分前の物なので本当に思い出せない。この写真には思い出があって見てもわかる様にこの時期私はまだスクールのカテゴリーのプレーヤーでこのゲームで年上の選手達に混ざってプレーする様に呼ばれたんだ。だから私が一番小さいだろう。結果は0-0でオラリアと引き分け(オラリアのホームで)


やあ、多忙でなかなか質問に答えられなくて申し訳ない。日曜日の夜リオを出発して火曜に日本についた。水曜日には朝から代表メンバー発表でその日は多くのインタビューをこなした。今、ここ東京は木曜日の午後、少しでも皆と話せる様に努力しよう。まずアレックス・デ・ソウゾ・カルヴァリヨ、あとで返答しようとしてただけで決して忘れた訳ではないんだ。本当にいつも熱心にありがとう。そのうちに出会えると思う。宜しく。アントニオ・ジョゼー、ありがとう。ロドリゴ・ヂアス、ちょっと遅れたけれどおめでとう。お幸せに。マリア・ダ・カロリーナ、いつもありがとう。アルドウス、非常に興味深い。君は多分ビアのブログで私の事を見つけたんだろうな。私の家の近くに住んでいるらしいが、まだ会った事がないね。ジヴィア、アンドレア、カロリーナ、息子のブルーノの新しいCDを支持してくれてありがとう。カルロス・エンリケ、サイトのチームはJリーグの写真を手に入れると思うよ。一つ質問させて欲しい。君は私のサイトで何が見たいのだい?どんな事柄、又は写真を見たいのか教えて欲しい。君がアイデアをくれればこのサイトをもっと良くする事が出来るんだ。宜しく頼むよ。

>一覧へもどる