ジーコの日記

2003年8月27日(水曜日)



昨日カネコンに於いて行われた息子のブルーノのCDのプロモーションをかねてのショーに妻のサンドラと共に

気持ちはあるのだけど最近はどうしても多忙でなかなか時間がとれなくて申し訳ない。先週の土曜日にリオに着いたけど短時間の内に色々とやる事が多くてね。今回の帰国の目的は日伯友好カップ(CFZ DO RIOが初のチャンピオンに輝く)の決勝ラウンドをチェックするため。子供達はマドゥレイラに勝っての初のタイトルを心から喜んでいた。本当に良くやったと思う。出来るだけ質問に答えよう。
マルクス、マリア・ダ・グラッサ、シルヴィア・サントス、アンドレア、イヴァナルド、レオナルド、ジャンいつも温かいコメント有難う。エリアナ、もっとたくさんの写真をのせる様にするよ。マウレリオ、いつも読んでいるよ。本当に又遊びに来てくれ。ロドリゴ・ロドリゲス、声で君の事を思い出したよ。TVエスタシオの頃だね。インタヴューはとても良かった。番組がうまく行くよう祈っている。マウリシオ・ネヴェス、ラジェスでのゴール、自分は持っていない。是非送ってほしい。楽しみにしているよ。ビア、いつか代々木公園でばったりとなんて事もあるかも。この公園のインフォメーションがあるんで見てほしい。じゃまた。

>一覧へもどる