日伯友好カップ

市川トレセン、選手インタビュー

[2014.08.19]

★三島隆志選手の収穫

Photo

今日の試合では、相手が10人になったにも関わらず、点が決められなかったのが、残念でした。それと、CKと簡単なミスで失点したのが、もったいなかったです。

ブラジル人は体が強いのと、スピードが速いのが、一番印象的でした。ただ、足元は自分達の方ができていたと思うので、そこをもっと出したかったです。

★石原佳典選手の収穫

Photo_2

試合や練習を通して、1戦ごとに戦えるようになっていって、今日や前節の試合などは、チームとしての戦いができるようになりました。あとは、一人一人のスキルが足りなかったのかなと思います。

ブラジル人については、最初は大きくて、すごいびっくりして、「こんなんとやるのか」と思っていたんですけど、やってみたらスピードでも勝てたし、テクニックで勝っている部分も、自分としてはあったので、これから、僕らもチームとしてのスキルをもっと上げていけば、良くなっていくと思います。

文=藤原清美、写真=Jorge Ventura / George Henrique

in [日伯友好カップ] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >