バックナンバー

Meriti町のZico 10学校を訪問

[2014.04.30]

29日の午前中に、ジーコはSão Joao de Meriti町(リオデジャネイロ州)へ行き、Zico 10私立学校のモジュールの一部であり、「Golaço Futshow」で授業が行われている学校を訪問した。この学校の所有者はMario と Livia。お二人は、親や生徒たちと共に、朝早くからジーコと彼のスタッフを歓迎した。 「私は、子供たち、その親たちや担当者たちの笑顔を見ることができた。約100人の子供、良い品質のピッチと施設でプロジェクトにしっかり応対している。子供たちに対して、彼らの人生において勉強とサッカーの重要性について話した」と、ジーコが述べた。  ……

in [ニュース]

全文を読む

中国でのブラジル・中国交流40周年イベントに出席

[2014.04.23]

20日にジーコは今回の中国で滞在で2回目のイベントに出席した。成都市において、スポーツや文化などでのブラジル・中国交流40周年を記念して行われた。 成都市にあるショッピングモールで行われ、前回同様にダイナミックなイベントだった。 観客から6つのグループがステージに上がり、楽しい雰囲気でトークショーが行われた。 ……

in [ニュース]

全文を読む

中国でのワールドカップイベントに出席

[2014.04.20]

抽選で選ばれた24名がステージに上がり、24か国の代表ユニホームとボールがプレゼントされた。 「6名ずつ4つのグループになった彼らに対して、自分がやってきたサッカーの基本的な部分、シュート、ヘディング、胸トラップ等を指導した。彼らの動きはユニークでもあり、とてもいいイベントだった。」とジーコが語った。 ……

in [ニュース]

全文を読む

「Simplesmente Zico」出版記念サイン会

[2014.04.01]

31日に、ジーコはバーハショッピングセンター内にある     Travessa書店においてジーコの本「Simplesmente Zico」が発行されたことを記念したサイン会に出席した。著者であるジャーナリスト、Priscila Ulbrich は女性がスポーツについて様々な議論をするサイトの運営しており、プロジェクトメンバーにもジーコの名前があります。このサイン会にはジーコの家族や友 人、ジャーナリスト、アレックスとペトコビッチらの選手も参加した。] ……

in [ニュース]

全文を読む

< 2014年3月 | | 2014年5月 >