日伯友好カップ

第15回日伯友好カップ開幕

[2012.08.14]

13日(月)より第15回日伯友好カップが開幕した。初戦はまず Portuguesa が Condorに3-0で完勝。続いて Zico10が市川選抜に2-1の勝利。
この日はジーコも同2試合をスタンドから観戦。 開幕ゲームを飾ったPortuguesa は無難に初戦を制し貴重な勝点3をゲット。また中国で行われた“万里の長城杯”優勝し帰国したばかりのZico10は市川選抜相手に後半 2 ‐0とリードした後、終了直前に1点を返されだが無難に勝利した。

「今回は開幕ゲームを観戦出来て本当に嬉しい。普通この時期はなかなか仕事で忙しいからね。市川トレセンは選手が7人しか来られなかったのは残念だ。とりあえず Botafogoに協力してもらい混成チームの形にしたが、この場を借りて快く協力して下さったBotafogo会長に感謝したい」とジーコのコメント。

15日には Portuguesa対Zico10、 Condor対市川トレセンの試合が行われる予定。


2740


2742


in [日伯友好カップ] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >