29日の最終戦前の最後の二部練習。
「24日の練習では試合前の最後の二部練となる。午前中はモラシーが仕切るスプリント系のフィジカル。そして 午後は自分が笛を持ちオーバーラップの動きとクロスからのシュートを実践のスピードでやらせた。今日はフラメンゴの旧友達が訪ねてくれた」とジーココメント。
in [ニュース] | 固定リンク