ブラジル最後の夜は、名物シュハスコで
[2010.09.01]
夜は、4チームの選手とスタッフが、全員一緒に夕食。ブラジル名物のシュハスコレストランです。
それぞれのチームが、親善試合を戦ったこの日、おいしいお肉や、サラダもたくさん食べた選手達。たくさんの笑顔と、たくさんのお調子者が、遠征最後の夜の充実感を表しています。
もちろん、ペラーダで熱いプレーを繰り広げたスタッフ陣も、バリバリ食べまくり。皆さん、お疲れ様でした!
<文=藤原清美・写真=Jorge Ventura / George Henrique>











