ダイアリー

日記更新しました

[2010.08.28]

2010年8月2日

皆さん、また後で!

ハ~イ。フラメンゴでの仕事の忙しさのためなかなか更新をすることができなくなった。また、海外で離れた私の日常生活を伝えるためにできたkのコーナーも、私がリオに戻った時点で不必要になった。さらに、最近は皆の意見も私の伝えたい話題に関連してないと気づいた。この為、しばらくの間このコーナーを停止することを決めた。

皆さんとの対話は新しい方法で行う予定でサイトで近い内に発表します。私がここで投稿していた写真や話はこれからサイトに直接載せられる。そして、Twitterでもコメントはできます。私はできる限り全部読むようにするよ。だから、“さよなら”ではなく“また後で”だよ!




in [ダイアリー] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >